2010年11月2日

Halloween Party 2010無事終了しました。皆さんどうも有り難うございました!

台風上陸の為、一時開催が危ぶまれていた東京スタンパーズクラブ主催『Halloween Party 2010』、10/31(日)無事終了致しました。沢山の皆様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです!本当にどうも有り難うございました。
Ciao*Carina にとってこんなに大きなイベントへの参加は初めてでしたので、準備段階から当日までドキドキの連続でしたがスタンプ大好き♪な皆さんと一緒にスタンプ三昧 な一日を過ごすせたことはとても幸せな出来事でした。特に普段はネットを介してのおつきあいに限定されてしまうので、いつもお世話になっているお客様と実 際にお会いし、お話させて頂けたことはとても嬉しく刺激的でした♪また今回のイベントを機に初めてCiao*Carinaの商品を手にして頂けたお客様から頂いた嬉しいお言葉は、とても励みになりました。
本当に有り難うございました!!(何度お礼を言っても言い足りません。。。!)

スタンプはやはり実際に捺して、使ってみなくてはその本来の魅力は伝わらない、分からないと常々思っています。Yukiさんyuiさんのデモとキットはもちろん♪友達であり、ショップスタッフとして協力してくれた甘夏さんにこちゃんMikiちゃんの 素敵なサンプル作品やキット、そして当店主催のATC交換会&ペーパードールの応募に参加してくださったCiao*Carinaのお客様/お友達(rubitaさんikueちゃんありがとう!)の作られた個性溢 れるスタンプ作品が、当日のCiao*Carinaのブースを華やぎを与え、活気溢れるものにしてくださいました!素敵な作品を皆様、有り難うございまし た!(次の記事ではそのスタンプ作品の数々をご紹介したいと思っています♪お楽しみに!!)

最後に今回このイベントを企画してくださったスプスプさん、出展者として共に頑張ってきた偉大なる先輩でもあるInky Pinky/Tipoさん、すたんぷえん/トコヨさん、Tiny Dots/ドッツさん、イベント運営スタッフの皆さん、そして協賛頂きました(株)ツキネコ様、(有)こどものかお様、(株)リセール・トゥー様、大変お世話になりました!また次回の東京スタンパーズクラブのイベントに参加させて頂けたら嬉しく思います:)

これからも皆さんと一緒にスタンプ楽しみたいです!(沢山私もスタンプしたいー!とうずうずしています(笑))

最後の最後にYukiさん、yuiさん、甘夏さん、にこちゃん、Mikiちゃん!!お忙しいところ一緒に楽しみながらも全力で協力してくれて本当に有り難うーーーーー!!感謝の気持ちでいっぱいです☆みんなのお陰でイベント終了できました!!これからも頼りにしています♪
そして家族にも沢山協力して貰いました:)本当に有り難う!!

2 件のコメント:

yui さんのコメント...

rinaさん、
こんなに楽しいイベントに誘ってくれてありがとう~。終わっちゃうのが本当にざんねんだー。
片付けも大変でしょう。ゆっくり休みながら頑張ってね!!!

Rina さんのコメント...

今頃ごめんなさい(汗)!!
yuiさんお忙しいところ今回はデモをはじめエプロンやバッヂまで沢山お世話になていました:)本当にどうもありがとう!!また一緒に何かしましょうー!
yuiさんこれからもよろしくね。