2008年10月6日

The winner of RAINBOW challenge is....

At first,
I'd like to say big THANK YOU to everyone who participated my Rainbow challenge!
All of your creations are really GREAT!!
...so I spent a hard time to choose the winner.
but I finally chose!
The winner is....

FURUYUKI from Japan!

Congratulations, Furuyuki!

Please see her beatutiful works as below!


and
Here are other participants' Rainbow cards!
They are really GORGEOUS:)
I LOVE all !!

Thanks for plyaing my challenge,
Marimari, Abeyuki, Takako, Ikue, Godelieve, Momo, MakiJo,
Tiff, Naoko, Emi, Miho, Pinkrose & Yuki!

I'm so HAPPY:)

Marimari


*
Thank you very much to all of you!!
SLEEP WELL tonight!!

5 件のコメント:

emi(rubita) さんのコメント...

Congratulations!!furuyuki!!!!

おめでとうございます♪
furuyukiさんのカード、すごく綺麗。

そして、たくさんの虹・虹・虹
どれも素敵ですね~
こんなにもいろんな虹の表現があるんですね。
楽しいカード拝見できて嬉しいです。
rinaさんも、お疲れさまでした!

匿名 さんのコメント...

Thank you so much.

furuyukiです。ありがとうございました。
世界中の人たちと共に、楽しいイベントに参加できて、
そしてみなさんのいろんなすばらしい作品を見ることができて
とても勉強になったし、楽しかったです。
そして、選んでいただけて、恐縮ですが、とてもうれしいです。

虹色って幸せの色って感じます。
お花のほうの作品は、世界や地球、そこに生きてる全ての世界が、
愛にあふれ平和でありますようにとの願いをこめて作りました。
英語間違っちゃってますが^^’
本当にありがとうございました。

emiさん、わざわざ、コメントありがとうございました!!

tipo さんのコメント...

furuさん、おめでとうございます!!!

ふんわり優しい雰囲気でfuruさんらしいですね!
小人さんたちもとっても楽しそうです!
また次回のfuruさんや皆さんのchallenge楽しみにしてます!!

Rina さんのコメント...

>rubitaさん
ありがとうございます!
rubitaさんも初のホスト役、お疲れさまでした!忙しくもありますが楽しいですよね☆
そして沢山日本から参加してくださった皆さん、本当に嬉しかったです!どうも有り難うございました!いつか私たちの中でもこんなイベントができたら楽しそうですね♪

>furuyukiさん
おめでとうございます!!!
虹色、単に華やかなだけでなく私も「希望」とか「夢」とか。。。ポジティブなメッセージをモチーフからも色からもイメージします♪虹が空に架かっているとすごく嬉しい気持ちになりますものね!Over the rainbowという曲も大好きな曲のひとつです♪

furuyukiさんのメッセージカードからすごく伝わりました:)言葉は通じなくても、カードからいろいろなメッセージが伝わったことと私も思っています♪

本当に皆さんの作品から元気を頂けました!なんか上手く言えませんが「(スタンプってカードって。そして同じ趣味の仲間が沢山いるって)いいなぁ☆」ってじんわり思いました!!

>Tipoさん
Tipoさんチャレンジに参加してくださって有り難うございました:)
今度は一緒にホストもやりたいです☆
お忙しい中ありがとうございました!

pink rose さんのコメント...

furuさん、おめでとうございます。
すごく遅くなっちゃった~
見逃しているのが多くて。。。
とってもとっても綺麗で、見ているととてもワクワクしてくる作品ですね。
本当に尊敬です。こんなアイディア思いつきませ~ん。
そして、rinaさん、お疲れ様でした!
ちょっと、ゆっくりしてください。