2008年11月28日

Happy Thanksgiving!

Happy Thanksgiving!
Hope all of you have a wonderful time with your family:)

I made Thanksgiving Day cards.
All stamps from Odd bird Planet!

アメリカではThanksgivingの週末ですね。
日本人の私には馴染みのないものですが。。。
イメージでThanksgiving のカードを作ってみました☆

Stamps: Flying Al(not for sale), thankful(jj mix), harvest scene


Stamps: harvest scene, happy thanksgiving

Thanks for dropping by!
Have a nice weekend!

2 件のコメント:

tipo さんのコメント...

我々日本人にはthanksgivingってまったくなじみがないので、何を作るか迷いましたー。
Thanksgivingはアメリカ建国に関するお祭りだから日本には無関係といえば無関係ですもんねー。

rinaさんの見て、harvest sceneっていうスタンプあったんだー、って今気づきました!

ピンクっぽいオレンジがあったかそうですね!

emi(rubita) さんのコメント...

Cuttle大活躍ですね~♪
ふふ、分かりますよ~。
私もどんどんダイ増殖してます(笑)
カードに使うだけでも、グッと印象が違ってきますね。
そして、たくさんのカードUPお疲れさまです。
rinaさんならではのビビットな色使いから、爽やかで優しい印象のものまで!
馴染みのないイベントは本当にイメージが難しいです・・・。
私も同じスタンプ使っちゃいました!