2008年11月27日

Say Hello to the world!

Hello, everyone!
....I haven't been here for a while....but I'm fine!
How about you?
皆さんおひさしぶりです!
*
November 21st was a "World Hello Day"!
I made a some "Hello" cards:)
11/21はWorld Hello Dayという日だそうです。面白いですね!
そこでHello!カードをいくつか作ってみました:)

All stamps are from Odd Bird Planet!

Stamps: hello, owl in a hole small
*

I embossed stamped images with red embossing powder.
Stamps: hi(jj mix), brody no drum right
*

At last, I bought Cuttlebug recently:)
I really enjoy using Cuttlebug very much!

Thanks for looking today!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

rinaさん、
なんと私もcuttleが今日届く予定なんです!
なんか出遅れたなあって思いましたが、
お仲間がいて嬉しいです。
届く前から盛り上がってます。
背景に使うと楽しいだろうなと思っていましたが、素敵にアレンジされていますね。

Rina さんのコメント...

Yukiさん!こんにちは:)
わーい!Cuttle仲間ですね♪
私も「すっかり出遅れた...」と思った事もありましたが皆さん素敵に使われてるのを見て購入!後悔は全くなしです(笑)☆ハマります!結果。。。いろいろなダイが欲しくなるという禁断のスパイラルに陥ってますが(爆)
ちなみにNestabilitiesも購入しました。Yukiさん一緒に泥沼に。。。いや、研究していろいろ使いこなしましょう♪