2009年6月30日

Odd Bird Planet's Sale & June's Newsletter Sketch!

Odd Bird Planet is now having a big sale(30%off!) commemorate their 3rd Anniversary!
HAPPY BIRTHDAY Odd Bird Planet:)
...Only a few days left...so you must hurry up!

この6月でOdd Bird Planetが3周年を迎えました☆
それに際し、本家アメリカのOBPでは現在セールを開催中です!
私のショップCiao*CarinaでもOdd Bird Planetの3周年を記念して本日6/30中は全てのOdd Bird Planetのスタンプを30%offでご提供致します:)是非この機会をお見逃しなく!

Where: http://shop.justjohanna.com/main.sc

When: June 15th through June 30th, 2009

Secret Password: bday3 <--This coupon code must be entered during the checkout process.

*
Isn't this bundle of stamps CUTE?!
This is a June's Special Deal!

こちらのスタンプセットは今月のスペシャルです(ひさびさの登場です)!
近々Ciao*Carinaにも入荷予定です。どうぞお楽しみに!
...私も早く使いたくてウズウズしています☆届くのが待ち遠しい!

Do you want some inspirations for this Special Deal?
Please visit Flickr's Odd Bird Planet group gallery!


...and this is June's Newsletter Sketch!
そしてこちらは今月のOBPニュースレターに掲載されていたカードスケッチです☆
I tried this sketch and here are my cards:
私も久々にチャレンジしてみました☆
Stamps: Kelly's Hula Hoop Gnome, Bon Anniversaire, Circle Dot Background, Cathrine's string of hearts(Odd Bird Planet)

*


Stamps: Eiffel Tower, bon voyage(Odd Bird Planet)
Making background with Mica color " vintage" & Black acrylic paint.
背景はマイカカラーvintage(赤と金色を重ねて塗りました)を使ったので実際はキラキラしています。
Punchinellaを使ってステンシルもしました☆

*
Thanks for visiting today!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アートな感じのカードが、とっても素敵ですね~。スケッチの真っ直ぐなラインではなく、緩やかな感じにしてあるのが、遊び心があって楽しい感じが伝わってきました!!

MJの追悼で作ったATCも、心に残ります。若いときのマイケルを使っているし^^

Rina さんのコメント...

>makiさん
コメントありがとうございます:)
エッフェル塔の黒いライン、何年も持っていたけど使い方が???だった(爆)ツキネコさんの黄色い△のスキージーのラバー面を使って、黒いアクリル絵の具でラインを引いたんです:)かすれ具合も自然に上手くできて&そのツールをようやく使えて「わ〜い!」でした(笑)!

マイケルの作品はいてもたってもいられず訃報を聞いたあと夢中で作りました。こういう気持ちで物を作ったことが無かったのですが、自分の気持ちも落ち着いたような感じがしました。私たち(笑)は幸い「スタンプ」のお陰で楽しむだけでなくいろいろ助けてもらってるのかも?!と思いました:)