2012年12月20日

2011Christmas ATC Swap @mixi「スタンプでATC!」

皆さんお久しぶりです。常日頃からスタンプで作品を沢山作っているのですがブログの更新はずっとサボってしまいましたxそして今回の更新!タイトルを見て「ええっ?!」と驚かれると思いますがお恥ずかしながら昨年私がホストをしましたmixi「スタンプでATC!」のクリスマス交換会に参加されました皆様の作品です☆ずっと気になりつつも掲載のタイミングを逃してしまい一年近くご紹介できずごめんなさい。力作ばかりでしたので是非共皆さんに見て頂きたく♪本日公開させていただきます!

Hello~! Long time no blogging.... but I'm fine and still enjoy stamping almost everyday:)
Christmas is around the corner...SO! I'd like to introduce lots of Christmassy ATCs of my stamping friends & mine. These are made for Christmas ATC swap in 2011(last year...Oh oh...).
I forgot to introduce these wonderful ATCs last christmas but Today!! I did:) Please enjoy!

○まーささん○
立体的なパーツが素敵なレトロで優しい雰囲気たっぷりのクリスマスATCです♪

○蓮猫さん○
定番のクリスマスカラーを使わずアンティークな色合いが大人っぽい素敵なクリスマスATCです☆

○ハルさん○
インパクトのあるサンタさんがとてもクリスマスらしいATCです♪ボタンのアクセントが素敵ですね☆

○kiyomiさん○
カワイイ熊さんの楽しいクリスマスの1コマですね♪美味しそう✰

○nao♪さん○
パープルっぽいブルーとミントグリーンの組み合わせがとってもお洒落です♪
さりげないマステ使いも勉強になります:)

○ちかさん○
背景の赤のグラデーションがとても綺麗☆文字の配置が絶妙です:)

○りつこさん○
ファイバーなどいろいろな素材をラフな感じでコラージュされていて素敵です☆

○K✰さん○
可愛い動物スタンプをメインにしたcuteなATCたち♪

○kinokoさん○
背景の複雑な色の混ざり具合がとても幻想的です♪ゴールドシルバー使いも印象的です!

○てらとんさん○
クラフトの台紙をべーすに色違いがポップでcuteな楽しいクリスマスATCです♪

○Tomoさん○
流れるような文字、モチーフが爽やかな可愛いクリスマスATCです♪

○MIYUKIさん○
細かな所まで丁寧に作られた素敵なクリスマスATCです!
左はATCのメインパーツを使われた引き出し式のカードです☆

○みこさん○

深みのある色合いと手の込んだ背景がキラキラと美しいクリスマスATCです。
いろいろなテクを使われています☆

○まき@ゆ・かさん○
スノードームに浮かぶ天使がcuteですね♪
台紙がエンボスされているのもとっても素敵です!

○Bishopさん○
定番のクリスマスカラーを上手にまとめて作られた素敵なシリーズのATCたち。

○マロさん○
背景はテンプレートでミストをされたのでしょうか?!スタンプとインクの重ね捺しで奥行き感があります☆モチーフの配置も斬新ですね♪

○エハガキ華さん○
オリジナルデザインのスタンプ&貼り絵風のポップなデザインが目を引きます✰
ホワイトのモチーフがアクセントになっていて素敵です!

○きろいわんわんさん○
いろいろなテイストのトナカイさんが可愛いATCたち。
異素材の組み合わせがとてもお上手ですね♪

○OHちゃんさん○
ふんわり柔らかな背景の色合いやATC全体を薄いチュールで包んだとても個性的なATCです☆素敵なホワイトクリスマスのイメージですね♪

○sweetsさん○
女の子のパーツをそれぞれ動かして動きのある可愛らしいATCたち♪
細部まで細かな配慮をされているのが伝わります✰

○snowさん○
モデリングペースで上手に雪を表現されている
クリーム色〜白のグラデーションが素敵なクリスマスのATCです☆

○rina53○
私の作ったクリスマスATCたち。
昨年お気に入りのスタンプを使っていろいろ試行錯誤してみました(笑)☆
Here's mine...:)
Stamps: (rubber hedgehog),sentiments(7gypsies)

天使のパーツは蠟引きを施しています:)マイカフレークでアクセントを付けました。
Stamps: Christmas Mosaic(Stampotique), Angel(Character Constructions)


雪をマイカフレークや白のアクリル絵の具で表現しました。
車のパーツも蠟引きしています。
Stamps: Character Constructions

この女の子も蠟引きして少ししわくちゃにしてアンティーク感を出しました。
同じモチーフで色違いを作るのが好きです:)
 Stamps: Character Constructions

ぱきっとしたArchival Inkの赤とグリーン&イエローでポップな作品をつくりました。
 Stamps: Skull Santa, Christmas Cactus(OBP), Star(Stampington), 
sentiments(Technique Tuesday, 7gypsies)
Inks: Arhival Inks

クリスマスもチーフではないスタンプを使って季節感を出すのも楽しいです☆
Stamps: Girl, Circles (Stampington),
sentiments(Technique Tuesday)
Inks: Archival Inks

実は今年もmixi「スタンプでATC!」コミュでクリスマスATC交換会を開催しました。
次の記事で「今年」のATCをご紹介しますね♪お楽しみに!

I also hosted Chrismas ATC swap recently!! 
I'm going to introduce THIS YEAR'S (LOL) christmas ATCs in next post:)

Thanks for dropping by! SEE YOU SOON!

0 件のコメント: